モッピー紹介される側のメリットはあるの?キャンペーン特典と条件

モッピー紹介される側のメリットはあるの?キャンペーン特典と条件

モッピーに登録しようと思ってるんだけど、普通に公式サイトから登録したら良いのかな?
友達紹介から登録すると、何か特典はあるの?

カクカク

マルマル

モッピーの場合は友達紹介経由で登録すると、キャンペーン特典がもらえるからお得だよ。
特典内容と条件について紹介して行くね!

モッピーに登録しようと思っている人で、普通に公式サイトから登録するか、友達紹介経由で登録するか、どちらがお得か?分からない人もいると思います。

今回は「モッピーの友達紹介される側」の特典と条件について紹介して行きます。

モッピーでキャンペーン特典を受け取る

モッピーは友達紹介経由で紹介される方がお得?

モッピーの登録はどちらがお得?普通に登録 友達紹介経由で登録

モッピーは普通に登録するよりも、友達紹介経由で紹介される方がお得で、キャンペーン特典が付いてきます。

キャンペーン特典は上限がありますが、それをこなすだけでいきなり高額相当のポイントをゲットすることが出来ます。

「ポイ活を始めたいけど、どのサイトを選べばいいかわからない。」

そんな方はぜひ友達紹介経由でモッピーを始めてみましょう。きっと良いポイ活のスタートを切れますよ。

では、モッピーの友達紹介経由での紹介は、どの程度お得なのか?条件とは何か?を一緒に見ていきましょう!

2000ポイント(2000円相当)がもらえる

入会後のミッションクリアで2000ポイントプレゼント!!参照:モッピー 友達紹介

モッピーは友達紹介経由で登録すると、条件クリアで2000ポイントもらえます。

モッピーは1ポイント1円なので、2000ポイント(2000円)です。お得だと思いませんか?

ここまで高額な入会キャンペーンを実施しているのは、モッピーだけです。

他ポイントサイトと比較するとわかりますが、なかなかこのポイント数を紹介キャンペーンで提示しているサイトは少ないと思います。

0ポイントからスタートするより2000ポイントからスタートした方がモチベーションも上がるはずです。

登録して終わり。なんてことは、非常にもったいないです。

普通に登録してしまうと、もちろんこの2000ポイントは貰えませんので、モッピーに興味を持った方はモッピーに登録している友達に連絡するかサイトを探してみてくださいね!

モッピー紹介される側の特典条件

紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5000P以上獲得で、お友達に2000Pをプレゼントします!

2000ポイントもらう条件
翌々月末(2ヶ月後の月末)までに 5,000ポイント以上の獲得

モッピーの2000ポイントがもらえる条件は「入会翌々月末までに5000ポイントを貯めること」です。

最低で5000ポイントですね。難しいように感じる方もいると思いますが、安心してください。

期限は翌々月末までなので、そこまでスケジュールがタイトではありません。

でもどうやって貯めればいいの?という方のために、貯め方も解説していきます!

モッピーキャンペーン特典条件を満たす方法

では、モッピーで5000ポイント獲得を簡単にする方法を紹介して行きます。

無料案件で貯める

無料案件には、会員登録や資料請求・口座開設などがあります。上手に利用してポイントをもらいましょう。

会員登録は、無料サービスに会員登録するだけで、1000ポイント貰える案件もあるので、ぜひチェックしてみてください。

資料請求は、その名の通り資料請求するだけ。モッピーは他のポイントサイトに比べて資料請求の案件が多いのでまとめて請求してポイントの大量獲得を目指しましょう。

口座開設は、口座を開設してポイントを貯める方法です。

口座開設自体は、無料ですし貰えるポイント数が高めに設定されているものが多いです。

上記のような案件を複数こなすだけで、5000ポイントにすぐ辿り着くことが出来ます。

ぜひトライしてみてください!

無料会員登録のポイントサイト比較

クレジットカード発行で貯める

何個も案件やってられないよ…ちまちま貯めるのは面倒くさい…という方はこちらの方法がオススメです。

一気にポイントを貯めるならクレジットカード発行の案件を探しましょう。

発行すると10000ポイントをもらえるチャンスがある案件です。

注意点は、カード発行するだけでポイントがもらえるものから少額利用しないといけないものもあるのでよく確認してカードを発行してください。

また、ポイント反映までに期間が空くものもあるので注意が必要です。

ポイント獲得の条件ともらえる時期をしっかり確認して大量ポイント獲得を目指しましょう!

クレジットカードのポイントサイト比較

まとめ

モッピーは普通に登録するよりも友達紹介経由の方がお得なんだね。誰かの登録バナーから登録しようかな。

カクカク

マルマル

そうだね!このページのボタンからでもキャンペーン特典を受け取れるから、ぜひ登録してね☆

モッピーは友達経由から登録した方がお得なポイントサイトです。

友達経由から登録すれば2000ポイント貰えるチャンスがありますし、その獲得条件の5000ポイントを貯めることが出来れば、合計で最低7000ポイントからスタートすることが出来ます。

そのままポイント交換するも良し、貯めるも良し!案件もたくさんありますので貯めることも難しくないです。

ぜひモッピーでポイ活を始めてみましょう!

モッピーでキャンペーン特典を受け取る

関連記事