モッピーでポイント反映されない場合の問合せ方法

モッピーでポイント反映されない場合の問合せ方法

マルマル

モッピーでポイントが反映されない時の、問合わせ方法を解説して行きます。
ぜひ参考にしてください☆

モッピーでポイント反映されなくて困っている人もいると思いますが、このページでは問い合わせ方法を紹介して行きます。

モッピーの問合せ先URL

モッピーの問合せURLはコチラです。

モッピー 問い合わせ

問い合わせ方法は、以下に説明して行きます。

ポイント反映されない場合の問合せ方法

ポイント反映されない場合の問合せ方法

モッピー 問い合わせページから、チェックを入れて「お問い合わせフォームへ」をクリックします。

 
ポイント獲得・広告について
モッピー 問い合わせ ポイント獲得・広告について

お問い合わせの種類を選択します。

ポイント反映されない場合は「ポイント獲得・広告について」をクリックしましょう。

 
詳細を入力
モッピー 問い合わせ 詳細を入力

お問い合わせ内容の種類を選択します。

ポイント反映されない場合は「ポイント予定明細に記載されない」もしくは「確定時期を過ぎてもポイントが付かない」を選択しましょう。

ポイントが否認になった場合は「利用した広告が否認になった」を選びましょう。

 
広告名と内容を入力
モッピー 問い合わせ 広告名と内容を入力

広告利用の端末、広告名を選択しましょう。

選択欄に広告がない場合は、広告名を手入力します。

「お問い合わせ内容」は以下の文章を参考にしてください。

お世話になっております。
上記の広告がまだ反映されませんが、お調べ頂いてもよろしいでしょうか。
予定では〇〇日で反映されるはずですが、まだ反映されておりません。
よろしくお願い致します。

具体的に内容を入れるようにしましょう。

問い合わせの注意点

問い合わせの注意点

問い合わせの注意点として「1回の問合せで1案件まで」となっています。

複数の案件が反映されない場合は、「1案件1問合わせ」になるように複数回問い合わせするようにしましょう。

関連記事