スマホ版モッピーおすすめの稼ぎ方とコツ

スマホ版モッピーのおすすめの稼ぎ方とコツ

モッピーに登録したんだけど、どうやったらポイントが稼げるのかな…?

カクカク

マルマル

モッピーにはたくさん案件があるから、興味があるものを選んでみるといいよ。モッピーにはどんな案件があるのか、くわしく紹介するね!
  • 「スマホ版モッピーで稼ぐにはどうやったらいいの?」
  • 「初心者には、どんな案件がおすすめ?」
  • 「友達紹介でも稼いでみたい。」

このようなスマホ版モッピーで稼ぐ方法を知りたい人向けに、スマホ版モッピーでの稼ぎ方やコツについて紹介していきます。

モッピーの登録はコチラ

スマホ版モッピーおすすめの稼ぎ方

スマホ版モッピーおすすめの稼ぎ方

モッピーは国内最大級のお小遣い稼ぎのサイトで、ためたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できます。

モッピーの案件は、手軽にできるものから高額なものまでいろいろあります。スマホ版モッピーでのおすすめの稼ぎ方をご紹介します。

アプリのインストール・ゲームで稼ぐ

モッピー初心者は、まずアプリのインストールゲーム案件にチャレンジしてみましょう。誰でも簡単にできて、すぐにポイントがもらえます。

アプリのダウンロード

スマホ版モッピーには、アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるという嬉しい案件があります。

パソコン版モッピーやアプリ版のモッピーにはなく、スマホ版だけにある特典。ポイントがすぐに反映されるのも嬉しいですね。

①画面左下の虫眼鏡マークの「検索」

画面左下の虫眼鏡マークの「検索」

 
②「サービス」の下の「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」をタップ

「サービス」の下の「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」をタップ

 
③すぐ下に出てくる「アプリ」をタップ

すぐ下に出てくる「アプリ」をタップ

アプリの横に、ダウンロードするともらえるポイント数がそれぞれ書いてあります。数ポイントや数十ポイントのものが多いですが、何個もダウンロードするとまとまった金額になりますよ。

注意
ダウンロードしたいアプリをタップしたら、「POINT GET」を押す前に、その下のポイント獲得条件をよく読みましょう。

起動するだけでよいもの、ゲーム系なら「レベル〇まで達成」しないといけないもの、アカウントを作ってログインが必要なものなど、アプリごとにポイントをもらえる条件が違います。ダウンロードしても、条件のところまでやらないとポイントがもらえません。

ダウンロード後の起動もしっかりやりましょう。グルグルうずまきが回っている画面で閉じてはダメです。ちゃんとアプリの初期画面やロゴが出たのを確認してくださいね。

モッピー アプリ一覧

ゲーム

スマホ版モッピーでは、ガチャやビンゴなど、無料のゲームに参加するだけでポイントがもらえます。ゲームでもらえるポイントは多くはないですが、毎日コツコツためれば、そのうちまとまった金額になりますよ!

画面を少し下にスクロールしたところに、オレンジ色のアイコンがいくつかあり、その中に、モッピーゲームやビンゴ、ガチャなどがあります。

モッピーゲームやビンゴ、ガチャ

モッピー ガチャ画像

モッピー 毎日貯める

無料案件で稼ぐ

モッピーに慣れてきたら、無料案件にもチャレンジしてみましょう。無料でできる案件にもいろいろなものがありますよ。

無料会員登録

〇〇の無料会員になると〇ポイントもらえる、といった内容の案件です。会員になったあと、レビューを投稿するとか、アンケートに答えることが条件の案件もあります。

会員になるのに料金はかかりませんが、個人情報を提供する必要がある案件もありますので理解して登録しましょう。

無料会員登録

モッピー 無料登録一覧

アンケート

簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。もらえるポイントは多くないですが、確実にすぐにもらえます。

アンケート

モッピー アンケート一覧

資料請求

専門学校やマンション、保険の資料などを請求するだけでポイントがもらえます。案件ごとに年齢などの条件がありますので、注意しておきましょう。

また、一度資料を申し込むと、その後も続けて資料が送られてくることがあります。

資料請求案件

モッピー 資料請求一覧

銀行口座の開設など

銀行や証券会社に口座をつくるだけでポイントがもらえます。

ただし、いくら入金しなければいけないとか、いつまでに初回の取引が必要など、口座の開設以外にも条件がある案件もあるので、事前に確認しておきましょう。

銀行口座の開設

モッピー 口座開設一覧

高額案件で稼ぐ

高額案件で稼ぐ

いよいよ高額案件です。5千円以上の案件もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

クレジットカード

高額案件で一番手を出しやすいのは、クレジットカードを作るだけでポイントがもらえる案件です。

年会費無料のクレジットカードと、年会費がかかるクレジットカードがありますが、年会費がかかる場合は、それ以上の高額ポイントがもらえることがほとんどです。

注意
クレジットカードは、カード会社で審査があり、収入や過去のクレジットカードの利用歴などによっては、審査に通らないことがあります。

モッピー クレジットカード一覧

クレジットカード

FX口座の開設+取引、仮想通貨口座の開設など

証券会社のFX口座を開設して取引をする、仮想通貨口座を開設する、などの案件です。かなり高額の案件が多いですが、口座の開設だけではなく、取引までが条件のことがほとんどです。

また、口座開設に必要な提出物も多めです。ポイントをもらうためだけに開設するのは少し難しい案件ですが、こういう口座を開設するときは、必ずモッピーを通して開設しましょうね。

FX

モッピー FX一覧
モッピー 仮想通貨一覧

友達紹介で稼ぐ

スマホ版モッピーは、友達紹介で稼ぐのもおすすめです。友達紹介をするための紹介用URLや、紹介用バナーが用意されていて、タップするだけで紹介したい相手に紹介用URLなどを送ることができます。

友達紹介でもらえるポイントは2種類あり、その他にキャンペーンが開催されるともらえるポイントが増えることもあります。

スマホ版モッピー 友達紹介方法

スマホ版モッピーでは、友達紹介の方法は「ブログ・HP メール SNS(Twitter、インスタ、Facebook、LINE) QRコード」から選べます。

友達紹介方法

  • 友達紹介でもらえるポイント① 紹介ボーナス
    お友達を1人紹介するごとに、300ポイントもらえます。
  • 友達紹介でもらえるポイント② ダウン報酬
    紹介した友達がモッピーの案件を利用するたびに、友達がもらうポイントの最大10%がもらえます。

紹介ボーナスは紹介したときの1回きりですが、ダウン報酬は、友達がモッピーを使うたびにもらえるので嬉しいですね。

紹介する友達が多くなると、その分ポイントが増えますので、たくさん紹介して友達紹介でも稼ぎましょう!

モッピー 友達紹介

モッピーで稼ぐには、いろんな方法があるんだね!まずは、ゲームからやってみようかな?

カクカク

マルマル

楽しみながらポイントがもらえると嬉しいよね。ぜひやってみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • モッピー初心者には、アプリダウンロードやゲームがおすすめ
  • 無料案件や高額案件は、事前に条件を確認しておく
  • 友達紹介なら、友達が案件を利用するたびにポイントがもらえる

スマホ版モッピーで稼ぐ方法は、アプリのダウンロードや無料ゲームのような簡単なものから、高額案件までいろいろです。

最初は簡単なものから、慣れてきたら高額案件も狙ってみてください。

また、スマホ版モッピーは、友達紹介のコードもワンタップで送れるので、活用して友達紹介でも稼ぎましょう。

モッピーの登録はコチラ

関連記事