ハピタスは稼げない?稼げない理由とおすすめの稼ぎ方

ハピタスは稼げない?稼げない理由とおすすめの稼ぎ方

ハピタスは稼げないって聞いたけど、どうなのかな?

カクカク

マルマル

ハピタスが稼げないって言われるのにはいくつか理由が考えられるけど、実際にはそんなことはないよ。稼げないって思われる理由と、おすすめの稼ぎ方を紹介するね!
  • 「ハピタスが稼げない理由について知りたい」
  • 「どうすればハピタスで効率よくポイントが貯まるのかがわからない」
  • 「おすすめのハピタスを利用法を教えてほしい」

このようなハピタスが稼げない理由について知りたい人向けに、なぜそのような評判・口コミとなっているのかについて、解説していきます。

おすすめのハピタス利用方法とポイントの稼ぎ方についても紹介するので、参考にしてください。

ハピタスの登録はコチラ

ハピタスは稼げないという評判・口コミの理由

ハピタスは稼げないという評判・口コミの理由
まずは、ハピタスは稼げないという評判・口コミの理由について解説します。

ハピタスポイントの換金・交換上限は毎月3万円まで

考えられる1つ目の理由は、「ハピタスポイントの交換上限額」です。ハピタスでは、1カ月に交換できるポイントの上限が3万円と決められています。これは、他のポイントサイトと比べてもかなり低い設定のため、ポイントを貯めても交換制限がある=ハピタスは稼げないとなった可能性があります。

ただ、この点については、Pollet(ポレット)へ3万円とは別カウントで月に30万円までチャージできるので、あまりデメリットにならないでしょう。

また、ハピタス独自のアウトレットストアでは、ポイントを使って商品を購入することも可能です。

ポイントの稼ぎ方・コツを知らない

考えられる2つ目の理由は、「ポイントの稼ぎ方・コツを知らない」です。こういった人が少しの間ハピタスを利用してみて、思ったほど稼げないという印象を持ってしまった可能性があります。

効率の良いポイントの稼ぎ方を実行すれば、誰でもある程度のポイントは稼げるので、のちほどご紹介するオススメのハピタス利用法も参考にしてください。

ポイントが付かないなどのデメリットが強調され過ぎている

考えられる3つ目の理由は、「デメリットが強調され過ぎている」です。具体的には、ハピタスの広告経由でサービスを利用したのにポイントが付かないといった場合に、「やっぱりポイントサイトは怪しい」とデメリットが強調されてしまった可能性があります。

ただ、こういったケースでは、ポイント獲得条件を満たしていなかったり、途中でページを戻る操作をしてしまったりなど、ユーザー側に原因があることも多いです。

また、ハピタスに問い合わせを行えば丁寧に対応してもらえるので、条件をしっかりとクリアしていれば、多くの場合ポイントが付与されます。この点は、あまり心配しなくてよいでしょう。

モッピーなどの他のポイントサイトと比較している

考えられる4つ目の理由は、「他のポイントサイトと比較している」です。モッピーやちょびリッチなど、世の中にはハピタスの他にも多くのポイントサイトがあり、この部分が負けている=ハピタスは稼げないとなった可能性があります。

たしかに、総合力で他のサイトに劣る可能性は否定できませんが、独自キャンペーンなどハピタスにしかないメリットもあり、ポイントを稼ぎやすいサイトであることは間違いありません。複数のサイトの良いところを利用していく使い方が、よりポイントを稼げる方法と言えるでしょう。

ハピタス おすすめの使い方・稼ぐ方法

ハピタス おすすめの使い方・稼ぐ方法
つづいて、ハピタスのおすすめの使い方とポイントを稼ぐ方法について、6つご紹介します。

インターネットのお買い物で稼ぐ

1つ目は、「インターネットのお買い物で稼ぐ」です。楽天市場やYahoo!ショッピングをはじめ、ハピタスでは非常に多くのショップと提携しています。また、購入金額に応じたポイント還元率も高く、普段の買い物でハピタスを経由するだけで自然にポイントを貯めることが可能です。

提携ショップの例
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Dyson
・Dell
・LOHACO
・セシール
・トイザらス・ベビーザらス
・マツモトキヨシ
・YAMADAモール
・コジマネット
・MIZUNO SHOP など

クレジットカード発行・FX口座開設などの高額案件で稼ぐ

2つ目は、「クレジットカード発行FX口座開設などの高額案件で稼ぐ」です。

1案件で5,000P〜10,000P程度もらえる高額案件をこなせば、効率よくポイントを稼げます。中には数万ポイントがもらえる案件もあり、一気に大量ポイント獲得も夢ではありません。

外食モニターのポイント還元で稼ぐ

外食モニター

画像参照元:ハピタス モニター

3つ目は、「外食モニターのポイント還元で稼ぐ」です。ハピタスではモニター案件も扱っており、居酒屋やファミレスなどの覆面調査を担当することでポイントがもらえます。

報酬は飲食代金の30〜50%程度の案件が多く、お得にお店を利用することが可能です。

無料会員登録で稼ぐ

4つ目は、「無料会員登録で稼ぐ」です。さまざまなサービスなどに会員登録することで、ポイントがもらえます。「U-NEXT」などの動画配信サービスや、ふるさと納税サイトの「さとふる」などの案件です。

もらえるポイントは少なめですが、持ち出しなしで登録するだけなので、確実にポイントが稼げます。

友達紹介制度で稼ぐ

5つ目は、「友達紹介制度で稼ぐ」です。ハピタスの友達紹介では、いわゆるダウン報酬が1人紹介するだけで10%もらえます。報酬対象外の広告もほとんどなく、クレジットカード発行などの高額案件も対象です。

初心者ユーザーでも稼げるように設計されており、SNSなどを活用すれば大量ポイント獲得も期待できます。

キャンペーン利用で効率よくマイルを貯める

6つ目は、「キャンペーン利用で効率よくマイルを貯める」です。ハピタスでは、ANAマイル・JALマイルへの交換率がアップするキャンペーンを定期的に実施しています。特に、ANAマイルは実質93.75%の高レートで交換できるので、旅行好きの人は必見です。

まとめ

ハピタスには高額案件もたくさんあるんだね!

カクカク

マルマル

うん。ハピタスは独自のサービスもあってポイントが稼ぎやすいサイトだよ。ぜひ高額案件にもチャレンジしてみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ハピタスは稼げないという評判・口コミの理由
  • ハピタス おすすめの使い方・稼ぐ方法

このように、ハピタスが稼げないという評判になるのは、ポイント交換制限などが理由として考えられます。ただ、ハピタス独自のメリットも多くあり、ポイントを稼ぎやすいサイトであることは間違いありません。

特に、お買い物保証制度やマイルへの交換率がアップするキャンペーンなどは見逃せません。まだハピタスに入会していない方は当サイト経由で登録して、しっかりとポイントを稼ぎましょう!

ハピタスの登録はコチラ

関連記事