ANA Pay(アナペイ)Androidのポイントサイト比較

ポイントが一番高いANA Pay(アナペイ)Android
最大ポイント数
お気に入り
100 相当
条件: 新規アプリダウンロード後、「Pay」マークをタップし、登録完了(※ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない場合、会員登録必須) ※アプリインストール日を起算日として、3日後までにポイント獲得地点まで到達された方のみポイント対象です。 ※「承認待ちが付かない」に関するお問合せはインストール日より10日後まで受け付けております。 ※「無効になった」に関するお問合せは判定日より10日後まで受け付けております。 ※掲載停止月の翌月からお問い合わせ不可となりますので、ご了承ください。条件達成後、承認にならなかった場合はお早めにお問い合わせをお願いいたします。 ※アプリインストール後、ANA Pay利用登録完了でポイント対象です。 ※ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない場合、同時にANAマイレージクラブへのご入会も必要です。 ∟1.完全新規の場合 ANAマイレージクラブ会員登録→ANA Pay利用登録完了 ∟2.ANAマイレージクラブ会員登録済の場合 「Pay」マークをタップし、登録完了 ※Androidユーザーのみ対象です。対象デバイス以外は対象外です。 ∟※Androidユーザーの対象は以下です。 (1)「Android™11」以上のスマートフォンであること (2) Googleウォレットがインストールされており、かつ最新のバージョンであること (3)NFCが搭載されていること なお、電子マネー「iD」、「Visaのタッチ決済」の設定には以下が搭載されていることが条件です。 ∟電子マネー「iD」設定:Felica(おサイフケータイなど)搭載端末 「Visaのタッチ決済」設定:NFC TypeA/B搭載端末 ※広告主側で確認できるクリックから(当日を1日目とし)3日以内での達成が条件です。 ※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目がポイント対象となり2つ目は参加ができません。 ※クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、ポイント対象外です。 ※クリックからポイント獲得地点に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、ポイント対象外です。 ※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。 ※インストール時の条件が適用されます。 ■下記に当てはまる場合はポイント追加の対象外です。 ・対象デバイス以外は対象外です。 ・既にANA Payの利用登録が完了している場合 ・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル ・利用登録完了に至らなかった場合 ・その他お申込内容に不備がある場合 ・同一ユーザーから2回目以降の利用登録の場合 ・ポイント付与時点で利用登録を解約している場合 ・広告主から正常な申込みでないと判断された場合 ・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合 ・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合 ・過去にポイント獲得地点まで到達したことがある場合 ・新規インストールした端末に別のデータを引き継いでポイント獲得地点まで到達した場合 ・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント獲得地点まで到達した場合 ・他端末での同一IPからのインストールまたはポイント獲得地点到達 ※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。 ・不正・虚偽の申請 ・調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合 ・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合 ・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合 ・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス 【お問い合わせ期間についての注意事項】 ※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。 ※この広告は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合があります。 ※アプリ内画面キャプチャを提示(アプリ内HOME画面のキャプチャ)が必要です。 ※お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外です。 ※アプリ広告を利用する際は、FAQアプリ広告のご利用についての内容を確認・ご了承いただいたうえでご利用ください。※「承認待ち」が反映するアプリ広告は、承認待ち反映に1-3日ほどお時間をいただく場合がございます。承認待ちが反映されない場合でも3日程度アプリをアンインストールしないようお願いします。※過去にご利用履歴がある場合はポイント対象外となります。(他サイト経由、該当サービスの直接利用を含む)
最終更新2024年05月18日 09時08分
ANA Pay(アナペイ)Androidのポイントサイト別比較
順位ポイント数サイト名サイトリンク
1100円ポイントインカム
250円モッピ―
330円ECナビ

ANA Pay(アナペイ)Androidのポイント推移・過去最高P

ANA Pay(アナペイ)Androidのポイント推移グラフと過去最高ポイント、平均ポイントを紹介します。

最大ポイント平均ポイント最低ポイント

最大ポイント推移

各ポイントサイトのポイント推移

ANA Pay(アナペイ)Androidポイントサイト比較すると、最大100円のポイントを獲得することができます。ポイントサイト比較ガイドではANA Pay(アナペイ)Androidを2つのポイントサイト横断検索して、ポイントの高い順にランキング化しています。獲得ポイントのデータは毎朝自動的に最新のものに更新されます。ポイントサイト経由で案件を行うとポイントがキャッシュバックされるので、ぜひ還元率の高い案件でポイ活しましょう。

    口コミを投稿する

    ニックネーム
    評価
    アイコン
    内容

    ANA Pay(アナペイ)Android以外の「アプリ」の人気案件

    Golden Tiger(ゴールデンタイガー)プレイヤーレベル350到達(iOS)
    Golden Tiger(ゴールデンタイガー)プレイヤーレベル350到達(iOS)
    1,072円相当
    ニフティポイントクラブ
    [2位]モッピ―
    [3位]
    条件:アプリ起動後に求められる「Webサイトを横断して追跡する許可」において、許可しない場合は成果対象外になります。 新規アプリインストール後、【プレイヤーレベル350到達】で報酬獲得となります。※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適用されます※※2つ目のキャンペーンは参加不可になります※2023/9/1以降にインストールされた方が条件適用となります。それ以前にインストールされた方はインストールした際の条件が適用されます。獲得条件達成期限はインストール日から起算して30日以内まで、お問い合わせ受付期限はインストール日から起算して60日以内までとなります。■注意事項・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、獲得対象外となることがあります・1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください・同アプリによるキャンペーン参加は1人1回まで(OSが異なっても1回のみ参加可能)(過去同アプリによるキャンペーンに参加し、別端末で初回インストールした場合も獲得対象外)・広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、獲得対象外となることがあります・広告クリックから獲得に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、獲得対象外となります・条件達成後、報酬反映までに最大24時間かかる場合があります・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、報酬が獲得できない可能性があります設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは獲得対象外となります※意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします■獲得対象外条件-以下いずれかに当てはまる場合・ミッション中に反映されない場合※ミッション中に反映されましても、2度目の挑戦の場合は獲得対象外となります。・公共WiFiをご利用しインストールまたは獲得条件に到達した場合・他端末での同一IPからのインストールまたは獲得条件到達は獲得対象外となります※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です・回線が不安定な状態でインストールした場合・インストールが他の広告成果としてみなされている場合・インストール前後に、SNS等で動画視聴をした場合・インストール中に他の操作を行った場合・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合・過去にアプリをインストールしたことがある・過去に獲得条件まで到達したことがある・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで獲得条件まで到達した場合・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで獲得条件まで到達した場合・不備・不正・虚偽・重複・いたずらの申請・本キャンペーンページ以外からのインストール・お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は獲得対象外・獲得条件達成までに該当アプリをアンインストールしている場合は獲得対象外・広告主に正常な申込でないと判断された場合・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外■お問い合わせに関してアプリ案件に関しましてはインストール&初回起動後、チャレンジ中/挑戦中に反映されない場合は調査対象外となります。(ご利用のサイトにより判定中、発生など文言が異なります。挑戦中/チャレンジ中などのメニューが無い場合もございます。)上記に該当せず、獲得条件達成後に報酬が未獲得の場合、本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。※広告主へ直接お問い合わせする事を固く禁じます。問い合わせた場合、いかなる理由があろうと報酬獲得対象外と致します。報酬未獲得に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。獲得条件に到達した日時をご連絡ください。トップ画面(キャプチャ①)とプロフィール画面(キャプチャ②)をお送りください。*手順①アプリ起動後トップ画面【キャプチャ①】②トップ画面左上のアイコンを選択→プロフィール画面【キャプチャ②】※報酬未獲得につきまして、広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシー≫トラッキング)で「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。また該当インストールアプリの設定においても「Appからのトラッキングを許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「Appからのトラッキングを許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。 ※「アプリで貯める」は、ポイントについての調査依頼はお受けできません。ご了承ください。 ※獲得条件を満たした時点で広告配信が終了している場合、ポイント付与対象外になります。