ポイントサイト裏技で稼ぐおすすめの方法

ポイントサイト裏技で稼ぐおすすめの方法

ポイントサイトで裏技的に稼ぐ方法ってあるのかな?
もしあったら教えてくれないかな?

カクカク

マルマル

ここではポイントサイトも公認の裏技を紹介して行くよ。
できるだけ簡単に大きく稼いで行こうね!

ポイントサイトに裏技は存在するのか?という疑問にお答えして、裏技的な稼ぐ方法について紹介して行きます。

誰でも「簡単に大きく稼ぎたい」ですよね。

ここで紹介する4つの方法を使って、出来るだけ効率的に稼いで行きましょう。

ポイントサイトの裏技1.家族を紹介して友達還元を得る

ポイントサイトの裏技1.家族を紹介して友達還元を得る

裏技の1つ目は、「家族登録」を利用することです。

家族に友達紹介URLから登録してもらい、登録した家族にポイントサイトを利用してもらいましょう。

そうすれば友達紹介報酬として、あなたにポイントの一部が還元されます。

家族登録の注意点

家族登録の注意点WiFiを使えるのは家族で1人だけ パソコンとWiFiは同じIPになるので注意

家族登録は何かとトラブルが多いので、以下の点に注意してください。

家族登録の注意点
  • 必ず登録した本人が利用すること
  • IPを必ず分けること(パソコンやWiFiは1人の人しか利用しないこと)
  • IP(IPアドレス:インターネットの番号)はWiFiを使っている場合は同一IPとなってしまうので、家族にはWiFiを切ってポイントサイトを利用してもらいます。

    パソコンとWiFiは同じIPになるので、注意しましょう。

    ※もし家族ではなく本人が利用したい場合は、別のポイントサイトに家族が登録してもらい、家族の紹介URLを使って登録するようにしましょう

    各ポイントサイトの家族紹介に関するページ
    モッピー ハピタス ポイントインカム ポイントタウン
    ちょびリッチ げん玉 すぐたま アメフリ
    ECナビ GetMoney!

    ※モッピーは家族紹介に関するページがなく、複数アカウント禁止ページを表示しておきます

    友達紹介の報酬と条件一覧

    家族登録では「友達紹介の報酬や還元率」は非常に大事になります。

    友達紹介報酬と条件一覧を紹介するので、一番効率の良いサイトを選びましょう。

    家族紹介についてはモッピーはかなり厳しい印象です。

    すぐたまとアメフリはIPの重複が認められているので、家族もWiFiを使いたい場合は2つのどちらかに登録しましょう。

    ポイントサイト 紹介報酬 還元率 注意点
    モッピー 300円 5%~100% 家族紹介に対して厳しい
    ポイントタウン 300円 最大50%
    ハピタス 0円 10%~40% ◎広告はすべて対象
    ポイントインカム 100円 最大10% ◎広告はすべて対象
    げん玉 25円 2ティア:10%~35%
    3ティア:1%~12.25%
    ちょびリッチ 250円 40%
    ECナビ 150円 5%~100%
    すぐたま 300円 10% ◎同じIPでも利用可能
    GetMoney 0円 1%~100%
    アメフリ Basic 100円,Amazing 200円 10%(※90%) ◎同じIPでも利用可能
    ライフメディア 100円,友達のポイント交換で更に400円 5%前後

    ポイントサイトは「紹介報酬」や「還元率」も大事ですが、「友達紹介の対象外案件」というものがあり、高額ポイントはほとんど対象外になります。

    還元ポイントが高いサイトは対象外が多いこともあるので気を付けましょう。

    すべてのポイントが友達紹介の対象になる「ハピタス」と「ポイントインカム」を利用するのがおすすめです。

    参考:ポイントサイト友達紹介の報酬と条件

    マルマル

    すべての広告が対象になる「ハピタスとポイントインカム」が良いですよ☆
    WiFiをみんなで使いたい人はすぐたまかアメフリにしましょう。

    家族登録を利用した稼ぎ方

    家族登録を利用した稼ぎ方 紹介された人が積極的に利用する

    家族登録する場合は「紹介された方が」の人が特に頑張ってポイントを稼ぎましょう。

    「対象外広告」があるポイントサイトを利用する場合は、友達紹介の対象か対象外か確認してから取り組むようにしましょう。

    すべての広告が対象の「ハピタス」や「ポイントインカム」の場合は、クレジットカードやFXの取引など、高額ポイントをするのがおすすめです。

    1万円のポイント獲得をすれば、10%で1,000円のポイント還元となります。

    ポイントサイトの裏技2.ポイントアップを利用する

    ポイントサイトの裏技2.ポイントアップを利用する

    裏技の2つ目は「ポイントアップする日」と「ランクボーナス」を利用する方法です。

    ポイントアップする日

    GetMoney!とちょびリッチでは、以下の日程にポイントアップするのおすすめです。

    GetMoney! ちょびリッチ
    5日,15日,25日 1.6倍 2倍
    7日,17日,27日 1.65倍 -
    8日,18日,28日 1.188倍 -

    この2つのポイントサイトは特定の日にポイントアップするので、広告利用するのはこの日に決めて、カレンダーにチェックしたりアラームを付けておきましょう。

    ちょびリッチはポイントが2倍になるので、かなりお得です。

    特定の案件のみ利用できるので、確認しておきましょう。

    ランクによるポイントアップ

    ポイントサイトではランクアップによるボーナスがもらえるサイトがあります。

    通常のポイントに加えて、以下のポイントが加算されるので、ぜひ利用して行きましょう。

    ポイントサイト名 ランクボーナス(最大値)
    ちょびリッチ 15%
    ポイントタウン 15%
    ポイントインカム 7%
    ハピタス 2%

    ランクボーナスは15%の場合、楽天市場を利用して1%ポイント加算されるのが1.15%になります。

    (実際もらえるポイントの15%アップ)

    ランクボーナスを利用すると「ちょびリッチ」と「ポイントタウン」がお得ですが、ランクを維持しやすいちょびリッチが特におすすめです。

    ちょびリッチのランク

    ちょびリッチのランク参照:ちょびリッチ会員ランクとは?

    ちょびリッチはお買い物で最大15%のポイント加算があるので、楽天市場での買い物が非常におすすめです。

    一度でもプラチナランクになると、入会1年以上の人は「永久にゴールドランク以上」になるのでおすすめです。

    ちょびリッチのランクはマイページで確認できるので、ランクが高ければちょびリッチを利用しましょう。

     
    ちょびリッチのランクは維持しやすい
    ちょびリッチのランクは維持しやすい

    ちょびリッチのランクは過去6ヶ月の「広告利用回数」または「獲得ポイント数」でランクが決まります。

    楽天市場のお買い物マラソンなどで「利用回数」稼いで、ランクを上げると良いでしょう。

    ちょびリッチの詳細を確認する

    ポイントタウンのランク

    ポイントタウンのランク参照:ポイントタウン 会員ランクとはなんですか?

    ポイントタウンのランクも過去6ヶ月の「広告利用回数」と「対象サービスの獲得ポイント」で決まります。

    多少の違いはありますが、ちょびリッチと条件は似ていますね。

     
    ポイントタウンのランク維持は少し大変
    ポイントタウンのランク維持は少し大変

    ただポイントタウンは、ちょびリッチのようにランク維持の特典はないため、継続的に広告利用をして行く必要があります。

    ポイントタウンの詳細を確認する

    これを考えるとちょびリッチの方が少しお得です。

    「ちょびリッチの日」とランクを一緒に利用すると、ポイントはかなり多くもらえるのでおすすめですよ☆

    カクカク

    ポイントサイトの裏技3.還元率100%の現金化案件を行う

    ポイントサイトの裏技3.還元率100%の現金化案件を行う

    ポイントサイトでは一部の案件で100%還元になる「現金化」案件が存在します。

    スマホのキャリア決済やクレジットカードで購入できるので、「現金化」と呼ばれている案件です。

    現金化の案件は、有料で「音楽のダウンロード」や「マンガの読み放題」の会員になり、その70%~100%ほどのポイントが還元されます。

    これらの案件は、まれに「還元率100%」になるため、非常におすすめです。

    還元率100%になれば、支払いでクレジットカードを使った場合1%などのポイント還元になりますし、「対象外」でなければ10%などのポイント還元ももらうことができます。

    これでたくさんのポイントを作って交換しても良いですし、次に紹介する「ポイント交換増量キャンペーン」を利用することで、かなり多くのポイントにすることが可能です。

    おすすめの現金化案件

    おすすめの現金化案件

    これらの高還元の案件は、ポイントインカムかハピタスがおすすめです。

    モッピーはこれらの案件は友達紹介の「対象外」になっています。

    ハピタスは還元率が悪いことが多いので、ポイントインカムで100%の時を狙いましょう。

    ポイントインカム

    ポイントインカムは定期的に100%になるタイミングがあるので、定期的にチェックしましょう。

    100%になる時は数日しかありませんので、Happy!などの情報発信しているTwitterなどをチェックしておくと良いでしょう。

    ※キャリア決済は「docomo限定」などの案件もあるので、条件を確認してください
    ※WiFi環境がONになっているとポイントが付かない場合があるので、条件を確認しましょう
    ※条件が変わっている場合があるので「キャリア決済」「クレジット決済」を念のため確認してください

    ポイントインカムの詳細を確認する

    ハピタス

    ハピタスは全広告が友達紹介の対象なので、100%になるタイミングがあればやってみましょう。

    ※WiFi環境がONになっているとポイントが付かない場合があるので、条件を確認しましょう
    ※条件が変わっている場合があるので「キャリア決済」「クレジット決済」を念のため確認してください

    ハピタスの詳細を確認する

    ポイントサイトの裏技4.ポイント交換の増量キャンペーン

    ポイントサイトの裏技4.ポイント交換の増量キャンペーン

    ポイントサイトでは毎年定期的に「ポイント交換増量キャンペーン」を開催しています。

    ポイント交換することでポイントが増えるので、上の100%還元の案件を上手く利用することで、かなりのポイントを稼ぐことができます。

    これはかなり稼げるので、ポイントを一定期間貯めておき、キャンペーン時に一気に交換しましょう。

    ポイント交換増量キャンペーン一覧

    ポイント交換増量キャンペーン一覧

    ポイントサイトでは定期的このようなキャンペーンを開催しています。

    ドットマネーは現金に交換ができ、Amazonギフト券、Pollet、楽天ポイント、QUOカードなどは現金の代わりに支払いに使うことができます。

    dポイントもd払いにすれば、ポイントで支払うことも可能です。

    ポイント交換増量キャンペーン一覧

    ポイント交換キャンペーン一覧
  • ドットマネー:+1%~3%
  • Amazonギフト券:+1%~3%
  • Pollet(プリペイドカード):+0.5%
  • 楽天ポイント:+4%
  • QUOカードPay:+10%~25%
  • dポイント:15%~25%(1年に1回秋~冬頃)
  • 通常だと1%~3%程度のポイントアップですが、1年に1回のdポイントや、大きなキャンペーンの時などにまとめて交換するのをおすすめします。

    まとめ

    ポイントサイトはいろんな裏技があるんだね!
    まずは家族を使って友達紹介報酬が得られるようにするよ☆

    カクカク

    マルマル

    そうだね!正しく使えば家族利用もOKだよ。
    必ずアカウント本人が広告利用するようにしてね。

    ポイントサイトの裏技で稼ぐ方法を紹介して来ました。

    まずは家族紹介を使って、「あなた → 家族」もしくは「家族 → あなた」に紹介をして、友達紹介報酬が入るようにしましょう。

    その後に、2~3の方法を使ってポイントを大きく稼ぎ、4でポイント交換を利用してポイントを増やして行くのおすすめです。

    dポイントの交換などは、毎年秋~冬頃に15%ほど増量するキャンペーンを行っています。

    dポイントは「d払い」でコンビニなどで支払うことができますので、ぜひ増量キャンペーンを行っているポイントに交換して行きましょう。

    マルマルのポイントサイトブログTOP

    関連記事