ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件カテゴリー

ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件カテゴリー

ポイントタウンで還元率の高い案件ってどんなのがあるの?

カクカク

マルマル

還元率が高い人気の案件は、モニターやクレジットカードなどいろいろあるよ。その他に還元率をアップさせる方法もあるから、くわしく説明していくね!
  • 「ポイントタウンでポイント還元率の高い案件について知りたい」
  • 「どのカテゴリーの還元率が高いのかよくわからない」
  • 「ポイント還元率をアップさせる方法を教えてほしい」

このようなポイントタウンの還元率について知りたい人向けに、還元率の高いおすすめ案件を紹介していきます。

ポイント還元率をアップさせるための条件についても解説するので、参考にしてください。

ポイントタウンの登録はコチラ

ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件をピックアップ

ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件をピックアップ

まずは、ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件をご紹介します。特に、外食モニターや100%還元の案件は還元率が高く、ショップやサービスをお得に利用することが可能です。

外食モニターなどのモニター案件

ポイントタウンで還元率の高い案件といえば、やはりモニター案件です。居酒屋・ファミレス・焼き肉店などの外食モニターのほか、ヘアサロン・エステ・マッサージなどのモニター案件もあります。

還元率は利用料金の50~100%程度のところが多いので、かなりお得です。

注意点
人気の案件はすぐになくなってしまうので、こまめにサイトをチェックすると良いでしょう。

モニター案件を利用する流れ

  1. ポイントタウンで希望のモニター案件を選んで応募
  2. 指定された条件のとおりショップ・サービスを利用
  3. アンケート・レシートなどを提出
  4. 内容承認後、ポイント獲得

モニター案件の還元率とポイント付与の時期

ジャンル 還元率(目安) ポイント付与の時期
グルメ・ショッピング 30~150% 1~2週間程度
美容・健康 50~100% 2~3週間程度
その他 50~100% 1~2カ月程度

100%還元の案件でポイントバック

ポイントタウンで同じく還元率の高いのが、100%還元の案件です。新しく発売された商品などを購入すると、購入代金の全額が後日ポイントとして還元されます。

実質無料で商品を手に入れられるので、気になるものがあれば試しておいて損はないでしょう。また、のちほど解説する会員ランクボーナスと組み合わせることで、さらにポイントを稼ぐことも可能です。

期間限定ポイントアップの案件

期間限定で獲得ポイントがアップしている案件も、還元率が高いのでおすすめです。ポイントサイトでもらえるポイントは日々更新されており、同じ案件でも日によって違うことがよくあります。

特に、ポイントアップ中のおすすめ案件は、ポイントタウンのトップページにわかりやすく表示されているので、見逃さないよう定期的にチェックしましょう。

ポイントタウンの独占案件

他のポイントサイトでは取り扱っていない、ポイントタウン独占の案件もおすすめです。ポイントタウンでしかポイントを獲得できないので、そのショップ・サービスを利用するのであれば一番お得と言えます。

また、広告主サイドから見ると、広告にかかる費用を1サイトに集中させているので、ポイントの高還元が期待できるでしょう。

クレジットカード発行などの高額案件

クレジットカード発行などの高額案件は、1回で5,000~20,000円程度のポイントを獲得可能で、高還元の広告と言えます。あまり時間や手間がかからない案件が多く、ポイント獲得効率も良いでしょう。

クレジットカード発行の他には、FX口座の開設・取引や不動産投資セミナーへの参加などの案件があります。

アプリダウンロードなどの無料案件

アプリダウンロードなどの無料で利用できる案件は、お金をかけずにポイントがもらえるので、還元率の面ではとても優秀です。ただ、1つの案件で獲得できるポイントは少なめなので、ポイントを稼ぐ補助的な方法と考えておきましょう。

アプリダウンロードの他には、動画配信サービスへの会員登録・各種資料請求などがあります。

アプリダウンロード
参照:ポイントタウン

ポイントタウンでポイント還元率をアップさせるための条件

ポイントタウンでポイント還元率をアップさせるための条件

つづいて、ポイントタウンでポイント還元率をアップさせるための条件について解説します。会員ランクをアップさせると<最大15%のボーナスポイントがもらえるので、プラチナ会員を目指して計画的に広告を利用していきましょう。

プラチナ会員にランクアップで+15%分のポイント獲得

ポイントタウンでポイント還元率をあげるためには、会員ランクをアップさせることが必要です。最高ランクのプラチナ会員になれば、+15%のボーナスポイントがもらえます。特に、ボーナスポイント対象のモニター案件や100%還元案件を利用すれば、多くのポイントを獲得可能です。

プラチナ会員の条件は、過去6カ月間に「ランク対象サービス承認12回」と「ランク対象サービス獲得ポイント3,000P(150円相当)」の2つがあります。楽天市場などのネットショップをよく利用する方であれば、自然にランクアップしていくでしょう。

なお、上位ランクの条件を満たせば、ブロンズ会員からプラチナ会員のように一気にランクアップすることも可能です。

会員ランク別のボーナスポイントとランクアップ条件(過去6カ月間)

会員ランク ボーナスポイント ランクアップ条件1 ランクアップ条件2
プラチナ 15%アップ 対象広告12回承認 対象広告で3,000P獲得
ゴールド 10%アップ 対象広告6回承認 対象広告で1,500P獲得
シルバー 5%アップ 対象広告3回承認またはアプリダウンロード5件 対象広告で500P獲得
ブロンズ 5%アップ 対象広告1回承認またはアプリダウンロード1件
レギュラー

友達紹介のダウン報酬は利用したショップ・サービスにより還元率が異なる

ポイントタウンの友達紹介制度で、自分が紹介した友達が広告を利用してポイントを獲得すると、いわゆるダウン報酬がもらえます。

これについても還元率が設定されており、友達が獲得したポイントに定められた率をかけたポイント数を獲得可能です。ただ、ダウン報酬の還元率は利用した広告の区分によって決定され、会員ランクなどによっては変動しません

memo
楽天サービス・Yahoo!ショッピング・PayPayモールは、還元率10%・2022年6月末までの期間限定で、クレジットカード・FXなどの案件も同じく10%です。また、ポイントタウンで人気の一部広告については、10〜50%に設定されています。

友達紹介ダウン報酬の還元率

対象広告 還元報酬
楽天サービス、Yahoo!ショッピング、PayPayモール 10%(期間限定)
ポイントタウンで人気の広告(じゃらん、Yahoo!トラベル、Qoo10など) 10〜50%
クレジットカード・FXなど 10%
その他の広告 50%

まとめ

モニター案件は実質無料でできるものがあっていいね!気になったのがあったらやってみようかな。いろんな案件をやって、プラチナ会員になれるようにがんばってみるよ!

カクカク

マルマル

プラチナ会員になったらボーナスポイントがもらえてお得だからいいよね。ぜひやってみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件
  • ポイントタウンでポイント還元率をアップさせるための条件

このように、ポイントタウンで還元率の高いおすすめ案件には、モニター案件や100%還元の案件などがあります。実質無料やそれに近い金額でショップやサービスが利用できるので、かなりお得です。

また、会員ランクをプラチナまでアップさせると、+15%もボーナスポイントがもらえます。モニター案件や100%還元の案件と組み合わせて還元率を100%以上にすれば、大量のポイントを稼ぐことも可能でしょう。

ポイントタウンの登録はコチラ

関連記事