ハピタスのポイントの貯め方とおすすめ高額案件

ハピタスのポイントの貯め方とおすすめ高額案件

ハピタスのポイントがなかなか貯まらないんだけど、みんなどうやって貯めてるの?

カクカク

マルマル

ハピタスには、通常よりポイントが多くもらえるキャンペーンや、高額案件があるよ!くわしく紹介するね。
  • 「ハピタスのポイントをサクサク貯めるにはどうしたらいいの?」
  • 「ハピタスのポイントを貯めるおすすめの案件はある?」

このようなハピタスのポイントの貯め方を知りたい人向けに、ハピタスで効率的にポイントを貯めるコツを紹介していきます。

ハピタスのおすすめ高額案件についても解説しますので、ぜひ参考にしてください。

ハピタスの登録はコチラ

ハピタスで効率的にポイントを貯めるコツ

ハピタスで効率的にポイントを貯めるコツ
ハピタスでお小遣い稼ぎをするなら、時間のある人もあまり時間のない人も、効率よくポイントを貯めたいですよね。時間をかけずにさっくりとハピタスのポイントを貯める方法を紹介します。

ポイントアップ案件を見逃さない

ハピタスで効率よくポイントを貯める方法のひとつは、いつもより多くポイントをもらえる案件を見逃さないことです。

ハピタスでは期間限定で、もらえるポイントがアップされている案件があります。大幅にアップしている案件もありますので、中に興味がある案件があったらチャンスを逃さずに取り組みましょう。ポイントアップ案件を探す方法を紹介します。

みんなdeポイント

ハピタスでは「みんなdeポイント」という、人気の案件や商品が大幅ポイントアップで利用できるキャンペーンが開催されます。通常の2倍から、中には10倍以上のポイントがもらえる案件もありますよ。

トップページに表示される「みんなdeポイント」は、期間限定、参加人数限定、不定期開催のキャンペーンです。2~4日で終了して、案件ごとの利用人数に制限がありますので、早めの利用がおすすめです。

画像参照元:ハピタス

「ポイントアップ中」タブから探す

ハピタスでは、画面から「ポイントアップ中」の案件を探すことができます。画面上部の「ショッピング」「サービス」など案件のカテゴリを開くと、中に「ポイントアップ中」のタブがあります。

「ポイントアップ中」タブ

memo
みんなdeポイントが開催されていないときは、こちらからポイントアップ中の案件をチェックしてみましょう。

案件を利用するなら、すこしでも多くポイントがもらえる時に利用したいですね。

友達紹介制度を活用する

ハピタスの友達紹介制度は、紹介した側にポイントがたまりやすい制度です。紹介したお友達がハピタスで案件を利用するたびに、お友達が獲得したポイントの何%かをもらえます。他のポイントサイトのように一部の案件だけが対象ではなく、すべての案件が対象なのも大きなメリットです。

1人紹介で10%、10人なら20%の紹介料は魅力的ですね。1人紹介しただけでも、紹介した友達が10,000円のクレジットカード案件を利用したら自分に1,000円入ってきます。SNSなどで多くの友達を紹介できるなら、毎月高額なポイントを手に入れられる可能性もありますよ。ハピタス会員ならぜひ友達紹介制度を活用してみましょう。

ハピタスおすすめの高額案件

ハピタスおすすめの高額案件
ハピタスは業界大手のポイントサイトです。案件の数が多いし、さまざまなポイントサイトの中でポイント還元率が一番高い案件もあります。どの案件を利用しても損をすることはあまりありませんが、効率的にポイントを貯めるのでしたら、高額案件を活用しましょう。

一度の案件利用で5,000円以上や、中には10,000円超えの案件もあります。月に1~2回定期的に高額案件を利用すれば、安定してお小遣いが増えますよ。

クレジットカード

クレジットカード案件は、安定して高額ポイントが見込める案件です。クレジットカードを発行するだけなので、カードを発行したことがある社会人でしたら抵抗なく利用できますね。毎月のように申し込むのは、カードの発行履歴が不自然に増えてしまいおすすめしませんが、年に数回程度の申し込みでしたら問題ないでしょう。

まずはポイントがたくさんもらえて年会費無料のカードを探しましょう。解約しなくても次年度以降に年会費がかかるリスクがなく、お小遣い稼ぎに最適の案件です。5,000ポイント以上の案件が見つかるとよいですね。

memo
クレジットカードは案件数が多いので、「人気順」である程度チェックしたら、高額案件狙いの場合は「獲得ポイントの多い順」でも検索してみましょう。

獲得ポイントの多い順

獲得ポイントの多いカードは、ゴールドカードなど通常のカードよりランクが上の上位カードが多いです。年会費も1万円程度かかることが多いので注意が必要ですが、年会費を差し引いてもお得な案件もあります。

注意点
年会費の金額はハピタスのサイト内ではわからないことが多いので、案件のサイトにアクセスしてよく確認しましょう。

上位カードは通常のカードより審査もすこし厳しい場合が多いですが、もし審査にパスできそうならたまに挑戦してみるのもよいですね。次年度以降かかってくる年会費にはくれぐれも注意して、使わないようなら解約を忘れないでください。

FX口座

ハピタスのFX口座の開設も高額ポイントがもらえる案件です。口座の新規開設で、5,000ポイント以上もらえるのは珍しくなく、20,000円以上もらえる案件も複数あります。クレジットカード案件と組み合わせると定期的な収入になりそうです。

FX口座を作るのにお金はかかりませんが、注意してほしいのは、ほとんどの場合ポイントをもらうために次のような条件があります。

  • FX口座の新規開設
  • 指定の期日までに指定の金額の取引完了

FX口座を開設したあとにポイント獲得の条件である取引を完了するためには、すこし手持ち資金が必要です。

FXの取引に必要な手持ち資金

ハピタスからポイントが入るのは少しあとなので、最初の取引は自己資金が必要です。指定の取引量は円単位ではなく、取引の単位で書かれていることが多いのですこし分かりづらいですね。ドルの取引を行う場合、取引単位によっておよそ次のような資金が必要です。

  • 取引単位1,000通貨:資金4,500円程度
  • 取引単位10,000通貨:資金45,000円程度
  • 「10,000通貨以上の取引」がポイント獲得の条件にある場合、ドルの取引では45,000円程度の資金が必要です。
  • 「1 Lot 以上の取引」が条件にある場合、1 Lot の取引量はFX会社によって違いますので案件会社のサイトにアクセスして確認する必要があります。
  • 1 Lot =10,000通貨の場合、1 Lot の取引にはドル取引で45,000円程度の資金が必要です。

最初はすこし難しく感じますが、FX口座は複数持っても何の問題もありません。定期的に高額案件をするならぜひ取り入れたい案件です。機会を見つけて挑戦してみましょう。

オンラインセミナーの参加

件数はあまり多くありませんが、オンラインセミナーの参加も高額案件です。収入などの条件がありますが、中には10,000ポイント超えの案件もあります。

リアルセミナー+事後の面談が条件の案件もありますが、そちらはすこしハードルが高そうです。オンラインセミナーでしたら気軽に参加できそうですね。

まとめ

ハピタスには高額案件もたくさんあるんだね!チャレンジしてみようかな。

カクカク

マルマル

そうだね。クレジットカード案件やFX口座は少し手間はかかるけど、もらえるポイントも多いからぜひやってみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ハピタスで効率的にポイントを貯めるコツ
  • ハピタスでおすすめの高額案件

ハピタスで効率的にポイントを貯めるには、通常よりポイントがたくさんもらえる案件を探したり、高額案件を活用したりしましょう。

おすすめの高額案件は、クレジットカード案件とFX口座の開設です。オンラインセミナーの参加にも高額案件がありますので探してみましょう。

ハピタスの登録はコチラ

関連記事