アメフリの登録方法とプロフィール・登録後の設定方法

アメフリの登録方法とプロフィール・登録後の設定方法

アメフリに登録してみたいんだけど、どうすればいい?

カクカク

マルマル

アメフリの登録方法をくわしく解説するね!お得にポイントをためる方法も紹介するよ。
  • 「アメフリの登録方法について知りたい」
  • 「プロフィール入力ってどうやるの?」
  • 「電話認証はした方がいい?」

このようなアメフリの登録方法について知りたい人向けに、アメフリの登録方法や手順について紹介していきます。

登録後の簡単なポイント獲得方法や、ポイントアップの方法についても解説しますので参考にしてください。

アメフリの登録はコチラ

アメフリの登録方法・手順

アメフリは注目のポイントサイトなので、登録してみたい人は多いですよね。登録は簡単にできるのでしょうか?新規の登録方法を説明します。

アメフリの登録方法

①アメフリの公式サイトにアクセスし「新規無料登録」をクリック

アメフリ

画像参照元:アメフリ

②ボックスにメールアドレスを入力する

注意点
※@icloud.comのアドレスは利用できないので、違うメルアドを入力しましょう。

メールアドレスを入力

③アメフリからメールが届くので、メールの中に認証URLをクリック

認証URLをクリック

パスワード・画像認証を入力し「登録する」をクリック

パスワード・画像認証を入力し「登録する」をクリック

利用規約に同意→登録完了です!

利用規約に同意

プロフィール入力で1000ポイント獲得

プロフィール入力で1000ポイント獲得

アメフリではプロフィールを入力するだけで、最大1,000pt(100円)もらえます。

プロフィールの登録は任意ですが、せっかく新規登録したので登録が完了したら続けてプロフィールを入力して1,000pt(100円)もらいましょう!

やること → プロフィールの入力
もらえるポイント → 最大1,000pt(100円)

プロフィール登録のやり方

①画面右上の「マイページ」をクリック
 ※スマホからは、画面右上の三本線(メニュー)→「マイページ」に入れます。

「マイページ」をクリック

②かなり下にスクロールして「プロフィール登録・編集」をクリック

「プロフィール登録・編集」をクリック

③ニックネーム、職業、携帯キャリアなど、15~16項目のプロフィール入力項目があるので記入し、ページの下の「プロフィール登録」をクリックすると登録完了。

入力した項目のポイントが最大1,000pt(100円)もらえます。

memo
※項目ごとに何ポイントもらえるか書いてあります。「年収」など答えたくない項目は無記入でかまいません。記入した項目分だけポイントがもらえます。

プロフィール

電話番号認証でポイントアップ

電話番号認証でポイントアップ

アメフリでは電話番号の認証を済ませた人と済ませていない人で、もらえるポイントが違います。電話認証済の人は「認証済みポイント」として、認証していない人より20%ほど多くポイントがもらえるのです。

高額案件でしたら20%は何千円にもなりますので、アメフリでポイ活をするなら電話番号の認証は必ずした方がよいです。なるべく早めに済ませておきましょう。

やること → スマホの電話番号認証
もらえるポイント → 案件ごとのポイントが約20%増量

電話番号認証のやり方

①画面右上の「マイページ」をクリック
※スマホからは、画面右上の三本線(メニュー)→「マイページ」に入れます。

「マイページ」をクリック

②かなり下にスクロールして「電話認証」をクリック

「電話認証」をクリック

パスワードを入力し「進む」をクリック

パスワードを入力し「進む」をクリック

④電話認証を始めるのページで、画面下の方に電話番号を入力する

電話番号を入力

「個人情報の取扱いに関する事項に同意します」にチェックを入れ「電話認証を開始する」をクリック

「電話認証用電話番号」をクリック

⑥表示された電話番号に電話をかけて先方の音声を確認したら切ってOK。電話認証完了です。

電話をかけて先方の音声を確認

まとめ

電話認証すれば、ポイントが20%もアップするんだね!

カクカク

マルマル

うん。他のポイントサイトにはないお得なシステムだから、ぜひ利用してみてね!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • アメフリの登録方法と手順を解説
  • プロフィール入力で1000ポイントもらえる
  • 電話番号認証でポイントアップ

アメフリの新規会員登録方法は比較的簡単で、スマホからもパソコンからも行えます。登録後は、プロフィールを入力すると最大1,000pt(100円)もらえるので、入力してみましょう。

またアメフリでは電話認証を済ませると案件ごとのポイントが大幅にアップしますので、電話認証も早めに済ませておきましょう。

アメフリの登録はコチラ

関連記事