アメフリのポイント交換方法とポイント交換先一覧

アメフリのポイント交換方法とポイント交換先一覧

 アメフリのポイントが貯まってきたから、そろそろ交換してみようかな?

カクカク

マルマル

うん。アメフリは交換先によってお得に交換できるところや、交換にかかる日数が違うから、くわしく説明するね!
  • 「アメフリのポイント交換方法について知りたい」
  • 「どこで交換するのがお得?」
  • 「交換日数はどれくらいかかる?」

このようなアメフリのポイント交換方法について知りたい人向けに、アメフリのポイント交換方法やポイント交換先一覧について紹介していきます。

ポイントの最低交換額や手数料についても解説しますので参考にしてくださいね。

アメフリの登録はコチラ

ポイントおすすめ交換方法と一覧

ポイントおすすめ交換方法と一覧

「アメフリでポイントがたまったので現金や電子マネーに交換したい!」そんなとき、どの交換先がおすすめでしょうか?アメフリのポイント交換先一覧と、おすすめの交換先について説明します。

アメフリのポイントおすすめ交換先

お得度で選べば「PayPay銀行」がおすすめ

アメフリでポイント交換するとき、一番お得に交換できるのはPayPay銀行です。アメフリ経由でPayPay銀行に口座を開設して、たまったポイントをその口座に振り込みしてもらうと、毎月500pt(50円)がもらえます。

  • 4,000pt(400円)を交換申請  → 4,500pt(450円)振込 
  • 10,000pt(1,000円)を交換申請  → 10,500pt(1,050円)振込

1回だけではなく、毎月の振込のたびに500pt(50円)もらえますよ。

注意点
ただし、もともと持っていたPayPay銀行の口座では500ptのプレゼントはありません。アメフリ経由で開設した口座のみ、毎月振込のたびに50円プレゼントの特典がありますので注意しましょうね。

またアメフリでは期間限定で、「dポイントへ交換でポイント30%増量」などの嬉しいキャンペーンが開催されていますので、交換するときはキャンペーン情報をチェックしましょう。

アメフリ PayPay銀行

画像参照元:アメフリ PayPay銀行

交換日数で選べば、銀行以外の交換先がおすすめ

アメフリでポイント交換するときに銀行振込を選ぶと、交換までにすこし日数がかかります。銀行を選んだ場合、振り込まれるのは依頼月の翌月20日前後です。ちょっと長いですね。

銀行の他にも、JALマイルは依頼月の翌月中旬頃の交換です。その他の交換先は、申請してから5営業日以内に交換できますので、早く使いたい場合は、銀行とJALマイル以外の交換先を選びましょう。

ポイント交換先一覧

アメフリのポイント交換先一覧です。たくさんありますので、使いやすい交換先が見つかるのではないでしょうか。

【現金など】
銀行 / LINE Pay / pring(プリン) 

【ギフトコード】
Amazonギフト券 / iTunes ギフトコード / Google Play ギフトコード /     Huluチケット 1ヶ月利用権 / nanacoギフト / EdyギフトID / Vプリカ /    WebMoney / Gポイントギフト / スターバックス ドリンクチケット(500円券) / QUO カード Pay / JCBプレモデジタル

【電子マネー】
Pontaポイント / ドットマネー by Ameba / PeX / dポイント /        PayPayボーナス

【他社ポイントサービスなど】
JALマイル / i2i Pointカード / ビットコイン

ポイント交換額と手数料

ポイント交換額と手数料

アメフリではたくさんの交換先にポイント交換できるのがわかりましたが、何ポイントたまったら交換できるのでしょうか。また交換の時に手数料はかかるのでしょうか。

アメフリはすべての交換先で交換手数料無料!

アメフリでは、ポイント交換するとき、銀行振込も電子マネーもその他の交換先も、すべて交換手数料無料です、安心して交換してくださいね。

ポイントの最低交換額

アメフリのポイント交換額は、交換先によって違います。銀行は4,000pt(400円)から交換でき、その他の電子マネーなどは5,000pt(500円)から交換できるところがほとんどですが、例外もあります。

一覧にしましたので参考にしてくださいね。

交換先 最低交換額

交換日数

銀行振込 4,000pt(400円) 依頼月の翌月20日前後
LINE Pay
pring(プリン)
Amazonギフト券
iTunes ギフトコード
Google Play ギフトコード
nanacoギフト
EdyギフトID          
Vプリカ            
Gポイントギフト       
スターバックス ドリンクチケット
QUO カード Pay
ドットマネー by Ameba
PeX
PayPayボーナス
5,000pt(500円) 5営業日以内
Huluチケット 1ヶ月利用権
i2i Pointカード
10,000pt(1,000円) 5営業日以内
WebMoney 15,000pt(1,500円) 5営業日以内
JCBプレモデジタル 4,900pt(490円) 5営業日以内
Pontaポイント           dポイント 5,500pt(550円) 5営業日以内
JALマイル  3,000pt(300円) 依頼月の翌月中旬頃
ビットコイン 30,000pt(3,000円) 5営業日以内

ポイント交換方法

ポイントの交換先が決まったら、実際にポイントを交換してみましょう。

スマホから交換

①画面の右上の三本線をタップ

画面の右上の三本線をタップ
参照:アメフリ

「ポイント交換」をタップ

「ポイント交換」をタップ

③交換先を選んで「ポイント交換する」をタップ

交換先を選んで「ポイント交換する」をタップ

④本人確認のためパスワードを入力し「進む」をタップ

本人確認のためパスワードを入力する

⑤交換するポイント数を選んで「確認画面へ進む」をタップ

交換するポイント数を選んで「確認画面へ進む」をタップ

⑥内容に間違いがなければ、「交換を申し込む」をタップ→申し込み完了です

内容に間違いがなければ、「交換を申し込む」をタップ→申し込み完了です

パソコンから交換

パソコンから交換するときは、「マイページ」から入ります。

アメフリ

画像参照元:アメフリ

「ポイントを交換する」を選び、あとはスマホの場合と同じ手順で交換できます。

「ポイントを交換する」を選び

まとめ

アメフリは交換手数料がどこも無料なんだね!

カクカク

マルマル

うん、お得だよね!いまあるポイント数や交換にかかる日数などを考えて交換先を選ぶといいよ!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • おすすめのポイント交換方法と交換先一覧
  • ポイント交換にかかる手数料と交換可能なポイント数
  • ポイントの交換方法

アメフリでポイント交換先でおすすめはPayPay銀行です。毎月振込みしてもらうたびに50円もらえます。その他に現金や電子マネー、ギフトコードなど20種類以上のポイント交換先があり、すべての交換先で交換手数料は無料です。

アメフリのポイントの最低交換額は現金は400円、電子マネーやギフトコードは500円です。ポイント交換はスマホからもパソコンからも簡単にできますよ。

アメフリの登録はコチラ

関連記事