ちょびリッチのオススメの稼ぎ方・貯める方法

ちょびリッチのオススメの稼ぎ方・貯める方法

ちょびリッチでなかなかポイントが貯まらないんだけど、みんなどうやって貯めてるの?

カクカク

マルマル

ちょびリッチにはお得なランク制度やポイントが2倍になる日があるよ。おすすめの稼ぎ方を紹介するね!
  • 「ちょびリッチでお得にポイントを貯める方法はある?」
  • 「ちょびリッチでおすすめの案件を知りたい」

ちょびリッチへの入会を検討している人や、入会したけどまだちょびリッチの魅力を理解しきれていない人に向けて、ちょびリッチのおすすめの稼ぎ方や、ちょびポイントをたくさん貯める方法を解説しています。

ちょびリッチのオススメの案件も紹介していますので、この記事を読んでちょびリッチでの稼ぎ方をマスターしてくださいね。

ちょびリッチの登録はコチラ

ポイントサイトちょびリッチの評判

ポイントサイトちょびリッチの評判

ちょびリッチは400万人以上が登録する人気のポイントサイトです。案件の数は業界トップクラスで、他のポイントサイトより多くのポイントを獲得できる案件も豊富にあります。

自動チャット形式のサポート用のバナーが常に表示されていたり、お問い合わせ欄が目立つデザインでわかりやすく表示されていたりと、利用者の疑問に早く答えようとする姿勢も高評価です。

他サイトよりポイントの交換先が豊富なので交換しやすいという評判や、ランク制度がとにかく良いという評判もあります。

ちょびリッチオススメの稼ぎ方

ちょびリッチオススメの稼ぎ方

人気のちょびリッチで効率よくポイントが貯まるオススメの稼ぎ方をご紹介します。

ランク制度でプラチナを目指そう

ちょびリッチはランク制度が魅力的なポイントサイトです。会員の過去6ヶ月の利用実績によりランクが決められ、最高ランクのプラチナでは、案件を利用するごとにポイントが15%も増量付与されます。

一度プラチナになると、以降は2番目のゴールドランクまでしかランクダウンすることがないので、永遠にゴールドランクの10%増量特典を受けられます。

memo
ちょびリッチ会員は、まずプラチナランクの取得を目指しましょう。プラチナを取得する条件もそれほど厳しくはありません。常にポイント獲得量が10%以上増量するのは非常に魅力的ですよ。

ちょびリッチの日を活用

ちょびリッチの日

画像参照元:ちょびリッチの日

毎月5のつく、5・15・25日は「ちょびリッチの日」で、対象ショップでのお買い物でポイントが2倍獲得できます。2倍は大きいですね。

対象予定ショップは5のつく日以外でも閲覧できますので、買い物の予定が立てやすいのも魅力です。ちょびリッチ会員はちょびリッチの日を見逃さないようにしましょう。

友達紹介

友達にちょびリッチを紹介して友達紹介で稼ぐ方法もあります。ちょびリッチの友達紹介制度は、2段階制度です。

  • 友達をひとり紹介するごとに250円相当
  • 紹介した友達が対象案件を利用するたびに、友達が獲得したポイントの40%

特に友達が獲得したポイントの40%をもらえるのは大きいですね。1人か2人紹介するだけでも、定期的にお小遣いが入りそうです。友達紹介ができそうな人はぜひチャレンジしてみましょう。

ちょびリッチのオススメの案件

ちょびリッチのオススメの案件

続いてちょびリッチのオススメの案件を紹介します。どれも高還元で人気の案件ですよ。

アプリインストール

好みのアプリを選んでインストール
参照:ちょびリッチ アプリインストール

アプリインストール案件は、スマホでアプリをインストールして起動させるだけでポイントがもらえる案件です。

ちょびリッチはアプリインストール案件に強いポイントサイトで、他サイトより案件数が豊富で、かつ同じ案件でも他サイトより多くのポイント獲得が期待できますよ。

注意点
アプリインストール案件はちょびリッチのスマホ版からのみ利用できます。好みの案件が見つかったら、条件をよく読んでインストール、起動を行いましょう。ポイントが即時反映なのも嬉しい点です。

モニター

ちょびリッチは外食モニター案件も豊富です。モニターに申し込んで当選したら、指定の店舗で飲食をしてアンケートに答えると、飲食代金の50~100%が還元されます

100%還元は実質無料ですからぜひ一度は挑戦してみたいですね。

memo
人気の飲食店のモニター案件はすぐに定員が埋まってしまうので、興味がある人は定期的にチェックするとよいでしょう。

テンタメ

テンタメは、指定の商品を店舗で購入してレシートを送ると、商品代金の50~100%が還元される案件です。

こちらも高還元なので人気があります。食品や調味料、コスメなど生活に密着した商品が多いので気軽に利用できます。

Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ

Yahooや楽天市場など人気の通販モールはどのポイントサイトもポイント横並びと思いがちですが、ちょびリッチではYahoo!ショッピングの買い物が最大35%還元になる高還元ショップの特設ページがあります。

常に6,000ショップ以上が掲載されているとのことで驚きです。ちょびリッチ会員は、買い物の際はまずこちらのページをチェックしてみましょう。

クレジットカードやFX口座登録など高額案件

ちょびリッチはクレジットカード発行やFX口座の登録など、高額案件にも強いポイントサイトで、他のポイントサイトより高還元の案件が多くあります

また、ちょびリッチのランク制度は高額案件の利用時はさらに強みを発揮します。ランク制度で10%以上ポイント増量される場合、5000円のポイント獲得なら5500円、10,000円の獲得なら11,000円です。15%なら最強ですね。

まとめ

ちょびリッチにはお得な案件もいろいろあるんだね!

カクカク

マルマル

そうだね。まずはプラチナランクを目指して、お得にポイントをゲットするのがおすすめだよ!

いかがでしたか?この記事では、以下のことについてご紹介しました。

本記事の要点
  • ポイントサイトちょびリッチの評判
  • ちょびリッチオススメの稼ぎ方
  • ちょびリッチのオススメの案件

人気のポイントサイトちょびリッチでのおススメの稼ぎ方は、まずランク制度でプラチナランクを取得することです。

ポイント獲得量が15%増量し、以降のランクダウンも限定的になります。おススメの案件はアプリ案件やモニター案件などさまざまで、高額案件ではランク制度との相乗効果が期待できますよ。

ちょびリッチの登録はコチラ

関連記事